9/29 スタッフ募集!ハローワークにも。

どーも。個人商店のミナージュです。

現在6人体制ですが営業出来るのが2人だけ。。。

本当に今、直前での土日の予約がお受け出来ません。

これ繁忙期に入ったら大変です。

ミナージュでは今、一緒に頑張ってくれる営業スタッフを2名募集しています。

いよいよハローワークにも登録しました。

毎日のようにいろんな不動産屋さんの営業の人と話しますが、こんなんでよく務まるなって思ってたりします。

会社の名前だけで仕事してるうちに歳食って“自分をきちんと評価出来ないまま”の人をどれだけ見てきたことか。

(ごめんなさいコレ本当に思っています。)

『大事なことを教えてもらってない』んです。

不動産屋さんである前に一社会人。

うちに来れば絶対良くなるのにもったいねーなって。

もし!今不動産屋さんにお勤めで全く違う環境で働いてみたいって方もぜひご応募ください。

きっと毎日が面白くなるはず。不動産は横の繋がりなんてよく聞きますが必要ないです。

大事なのは顧客さん。

一からウチでやってみませんか^ ^?

本気でお客さんに寄り添えるスタッフ大募集です!

スタッフ大募集