9/11 アオリ運転はあかんねんけどね

どーも。どっちもあかんけど…ミナージュです。

アオリ運転のニュースまたやってましたけどね

いや…全部が全部 煽ってる方が悪いわけじゃないんすよねーきっと。

※ニュースに出るような度が過ぎる狂った奴は別やで。

高速道路なら…右側車線ってのは“追越し車線”っつって 高速走行を妨げるスピードで走る運転者は左側を走行すべきなんかな。それを今の風潮を逆手に取りワザとスピード走行の流れを妨げる運転をするヤカラも出てきているような気がする。

※どちらにしてもアオリはあかんねんけどね。

(あっこんなこともある。

高速道路をスピード100キロ走行してたけど坂道になって自然と80キロ以下になってることもあり 後ろが詰まる事が多分にある。運転者はやっぱりメーターを見ながら高速走行をお願いしたいですね。)

まぁとにかく、アオリ(後ろ)をアオル(前が)運転者も多くなってきてるから何でもかんでも後ろだけが悪いんじゃないんだろうなってハナシ。

車乗ると人が変わる人も多いもんな…。煽るな!って風潮じゃなく“譲り合え!”にすれば少しは運転者同士のストレス減るんじゃねーかと思ったりね。

そんな感じっす。