12/21 ミナージュ忘年会 inトラットリアインヴィート

どーも。イタリアの家庭料理が食べたいミナージュです。

ミナージュ忘年会

今回は11月に移転しはった

トラットリアインヴィートさん

今年は定員が20名でかなりきつかったです^^;また個別で行きましょう!

本気のイタリアントラットリア。

いわゆるイタリア郷土料理(家庭料理)を出してくれるお店。

店内もオーナーのこだわりいっぱい

イタリア人も喜ぶお店ですよ~。”日本でこの料理が食べられるんだ”って。

あっそうそう、イタリアに住んでられた日本人のお客さんが感動されてました。わかる人はわかる良いお店です。

さぁお料理ドーン!!

今年はこの日この時間しか調整取れなくって、でも会場はここって決めていたんです。実はオーナーに「この日しかあかんのですが定休日に開けてもらえんですか?」ってお願いして特別にOPENしてもらったんですよね。

しっかり楽しませてもらいました^ ^ありがとうございました。

来年はインヴィートのオーナーが忘年会に参加してくれるらしい^^これからもよろしくお願いしますよ~。

会場の関係で今年は定員があり皆さんとお会いすることが出来なかったんです。(お祝いを兼ねていたので^^;)

来年は人数調整しないでいいように会場を取りますね~また来年よろしくお願いします!