8/3 3か月ぶりのお山登り

どーも。登山が趣味のミナージュです。

行ってきましたよ登山

実に3ヶ月ぶり。

厳密にいうと去年12月からほとんど登れてないから半年ぶりになるんかなぁ

完全に下界の体になってましたね(^◇^;)

登山始めてからこんな空けたことないから心配でしたが、まぁ的中。

1日目は寝不足からバテバテの軽い高山病

1日目夜は何も食べれずとにかく頭痛と戦いながらなんとか寝る

心配してた2日目…体調戻ってたからスタートしたが足腰バッキバキ(^◇^;)

フットサルして筋トレしてたけど (効果なくはないけど)いやぁ全然鍛えられてないですね(^◇^;)

帰って次の日の今日両足死んでます…。

生きたトレーニングは実践のみですね。

8月しっかり山歩きできるように仕事頑張りまーす!