8/16 お墓参り

どーも。信心深くはないミナージュです。

お墓近いんです家から。

車で20分くらいかな〜

僕 割とちょくちょく墓参りするんですが(初詣で神頼みも心の中でするけど…)今回は口に出してなんとか力を貸してって頼んでしまいました(^◇^;)

このコロナ禍。徐々に流れが悪くなっていて(元々夏場は閑散期ということも重なって)あんまり良くないんですよね〜(⌒-⌒; )

早よ終息して通常の仕事が出来るようにならないと…。

真面目にやって来たのに病気に潰されてたまるかって話しなんですよね〜

いろんな仕込みしてますが兎にも角にも普通に戻らない事にはね。

頑張るからなんとかしてくれ!

ってご先祖頼みしてしもたって話し(^◇^;)

ミナージュのお盆休みも今日で終わり^ ^また頑張っていきますのでよろしくお願い致します。