10/13 可愛いお客さん ペット同伴大丈夫な不動産会社ミナージュです。

どーも。たまらないミナージュです。

今日は可愛いお客さんが来てくれました。

こなっちゃん(//∇//)

おとなしくておりこうさん^ ^

店内をウロウロ^ ^

やっぱり外が気になるご様子

ミナージュはペット飼育に関してかなり理解があるお店です。

なぜなら…飼ってる また飼っていた経験があるスタッフばかりですから^ ^

とはいえ、どんな物件も弊社が了解するわけではなく家主や売主、また管理会社が承認するものだからどんな物件も大丈夫というわけではありません。

ただ、ペットはペット飼われてる方からすればペットは家族の1人。※残念ながらテキトーな飼い主は一定数いますが…。

その理解があるスタッフがいるのがミナージュです。

家主側(管理会社)への交渉の一言ややめた方がいい物件や注意、ヒヤリングはどこよりも考えご提案します。

まだまだ難しい条件ですが一緒に考えていければいいなってスタンスですよ^ ^

こなっちゃんまた来てね〜^ ^