8/15 盆の間に店改装〜バックヤード〜

どーも。働きやすい環境作りは社長にしか出来ひんと思ているミナージュです。

働きやすい環境ね

難しいけど

スタッフを思う気持ちだけじゃあかんし

人間関係もコントロール出来なあかんし

居心地も良くせなあかんし

たまにリフレッシュさせたらんとあかん

長いこと働いてたらどんな仕事もマンネリしがち。

で毎年一つ、何か環境を変えるようしてんですよね〜。

今年はバックヤードだ。

書籍、書類は延々と増え続けます。常に綺麗な状態に保てるよう壁に工夫。

スタッフが使うコート掛け

ご飯食べるスペース作ったら完成。

女性スタッフばかりのミナージュです。気持ちよく長く働ける環境をね^ ^

あっスタッフ募集中ですよー!

本気で不動産…ってよりミナージュで働いてみたい!って方^ ^まずはぼくと喋ってみませんか^ ^