3/18【古民家1K募集開始】丹波橋駅前 シングルな町屋

どーも。本気の古民家大好きミナージュです。

新規物件情報!

もうすぐ募集開始!

丹波橋駅前 1K古民家!

とにかく写真を見てみて!

【マイナスか?】

1.シャワー室だけどコレマイナス面に見えてマイナスじゃなーい!

だってこの築年数のお風呂にはシャワー無いですから。湯船こそ無いけどシャワー無いよりマシ!町屋でピカピカのお風呂?いやいやそれもはや…町屋では無いですから( ̄▽ ̄)古く見せた新しい家。

2.トイレにドアがない?単身用ですからー!

和式から洋式に替えた際、構造上ドアが付けられなくなりました。だから外しました。カーテンでいっときましょ。

3.家主さんの敷地内だからプライバシーが?いや下手なオートロックより安全ですからー!

屁理屈ですねコレは。。。まぁこれは仕方ない。家賃は手渡しだし、電気ガスメーターの数字を言わなあかんし、家主さんとは毎月顔合わせることになりますし、プライバシー感ってより付き合い上手な方がいいんでしょうね。とても素敵な家主さんですよ。

あっ

家賃ね

43000円

最強だす。僕住みます。