6/7 伏見桃山でケーキと言えば…フルールなんです。

どーも。好きなものはずーっと食べてられる…あっ、量違いますよ、期間の話。はいミナージュのぼくです。

伏見桃山のケーキといえば

フルールさん。

ホンマ急に食べたくなるブリュレロール

ケーキ屋さん増えてきたなぁ。また色々行かんなんな〜。

ふと思た。

お店てね、なんでもそうですが“その人のローテーションに入る”のを目指さなあかん。

どういう事かというと、食べ物屋さんでも毎日同じ店に来てもらうなんて、んまーおこがましくって 要はその人のサイクルの中にどうやって入れるか?なんですよね。

月に一回、いやたまには行きたいと思ってもらえるサービスを目指すわけですが実は簡単。

※美味いとか居心地いいとか品揃えは当たり前よ(^◇^;)これ出来ないのはそもそも論外。

お客様を覚えておくことと話すこと。

これだけです。

伏見桃山にはそんなお店が多いんですよ^ ^

また紹介していきますね〜