7/5 不動産屋の本当にあった話が面白い

どーも。不動産屋も…人間だもの人だもののミナージュのぼくです。

僕ね

朝時間あればおよそ20個くらいブログ読んでます。

参考書や本を読むよりよっぽど為になる。

だからブログ書いてるそこのあなた。毎日見てるしね。サボったらわかるしね。しょうもないこと書いてたら「なんだこれ」って思ってますしね。気を付けて。何を偉そうにって?さーせん。

そんな僕。なんぼ忙しくても必ず読んでるブログがあります。

はい。

今日は本当にあった話を赤裸々に綴ったブログ記事がありまして是非皆さんにも読んでほしいなってことでご紹介しようかと。

埼玉の不動産屋の社長が書いてんですけどね、仕事はミスタープロフェッショナル。いわゆるめちゃくちゃ仕事が出来る人です。プラス度が過ぎる正義感と愛情がエグイ。たまに面倒です。

そんな社長の話は表に出せないような武勇伝と言っていいのか大失敗談と言っていいのかが結構たくさんあって面白い。本人はいたって大真面目に話してくれますがこれがまた抑揚よ。めちゃくちゃ長いんですが話も上手で聞いてるこちらは毎回引き込まれます。本当は直接会って話してもらいたいんですが最近小出しに記事にされてるんでちょうどいい!ってことで紹介しますね。

こちらをどうぞ。

(いきなりパイロットて!?ですけどね、この人は本気ですからね。とにかく騙されたと思ってジャンプしてみてください。)

↓↓↓

パイロットになれなかった社長のブログ

いろんな話がありますが基本的にためになる話ばかりです。たまにヤバいやつが出てくるんで楽しみに開けてもらえれば^^

今日は他人のブログ紹介でした^^;

あっ

笠原社長すいません。事後報告でしかも活字でしかもブログですいません。