7/4 13年にしてようやくご近所のお仕事が入るように

どーも。そろそろ伏見でOPENして14年目突入のミナージュです。

こないだスタッフたちとお話してて

「もぉ8年くらいなるんじゃね?あなたたちすげーな!しみじみありがてーな!」

なんて話してたんですよね。

一つの会社に7~8年勤めるのってなかなかすごいと思うんです。

こんな小っさい会社ですがホンマに感謝ですね~^^

さて会社(ミナージュ)はというと

僕が伏見でミナージュをOPENさせてからこの7月で丸13年になりました。

13周年。

なかなかやるやんって思います。

なんかいろいろ大変な状況ですけどここから更に頑張らなあきません。

あっ

ようやく近所のお仕事とか入ってくるようになったんですよ。

”くれくれ”が出来ない商売が下手な僕ですからね~時間かかったなぁ^^;

ホンマにやっとやな^^;

というわけで14年目!

ミナージュこれからもがんばります!

歴代iphone