7/24 なるほど…

どーも。オリンピックも変わるきっかけなんか!ミナージュです。

直前まで「ホンマにやるん?大丈夫なん?」て思ってましたが

いよいよ始まりましたね~

お金が動くオリンピックですが無観客でどうやって盛り上げるんだ?って思っていたけども今回でいろいろわかったことあります。

昨日の開会式を見ていろんなサイトを見て感じましたよ。

そうゆうことなんや!!

なるほどな~

無観客でも収益は絶大やんか。

人が動かずともお金はきちんと回る。

そっか・・・

交通機関や会場周辺のお店や商店は大打撃というか何の恩恵も無いんだけど、違う場所で大きく収益上がるシステムになってるわ。

強行したように見えてたけど違うな。

経営目線で見るとやるなって思うたです。

あんまりこういう話をするのはアレだし言わないけど…時代が変わるきっかけになるんやろなって。

あれよ、簡単に言うとガラケーからスマホ?んん~違う…パソコンからスマホみたいな雰囲気かな。

ちょっと考えさせられたと同時にどうせなら違う目線で今大会を見てみようと思ったわたしです。