1/5 今年は書く

どーも。スマホ依存度100%ミナージュのぼくです。

使うのはカメラとスケジュールとラインくらい?

スマホの機能20%も使えてないな(^◇^;)

ちょっと今年は書いていこうかなって思てます。

サラリーマン時代から毎年スケジュール帳は買って、しっかり書いてきた方だと思いますが…去年ね、スケジュール管理を完全スマホ使うたんですよね。別にコレ悪くないと思ってんですが、ちょっと最近物忘れや思い出せないことが多くなってきましてね 合ってんのかわかりませんけど原点に立ち返って書こうかと。

物忘れが改善するとは思えないけど、残るしな。スタッフには書け書けて言うんです僕。

お前が書けっつってね(^◇^;)

毎年年末に毎日の目標と達成させる目標と一年の着地目標を決めるんですが今年の毎日の目標は書くに決定。

達成と着地はまたおいおい^_^