7/14 ニトリ ビーズクッション改 パンパンだから減らす!

どーも。収まりたい…ミナージュのぼくです。

ニトリで買ってきた標準サイズのビーズクッション

パッツパツで収まらない…ぼくが。

人をダメにするなんて言われてますが このままではダメにはならぬ。それよりどっかイワして身体がダメになりそ。

よーし。

減らしたろかな。

部屋にある綿のクッションの中身抜いてビーズクッションもう一個作ってみよう。

このビーズクッション。抜くことが出来ることは知っている。何故ならビーズの補充が売ってたから。

おっ…なんか厳重にダブルジップになったはる。

中身見たらかなり小さな粒です。だから二重なんだね。こゆとこも細かいね…ニトリやる。

とりあえずワタ抜いたクッションの袋に入れていきます。さらっさらやけど結構時間かかる。

良いじゃん!

フッカフカなった!これは気持ちいい!

で、抜いたビーズで作ったクッションは…あっヤバい…入れ過ぎてパッツパツ!

なんか…破裂しそうやけど…まぁその時はその時か(^◇^;)

ニトリのビーズクッション

ビーズ抜いたら最強になりました。

ビーズクッションは3種類ありますがこれは標準サイズ。ホントは特大サイズが良かったんだけどな〜三帖弱のぼくの部屋には入らない(;ω;)

みなさんもやってみてはいかが^ ^?