12/12 もぉやめてくれへんかな?

どーも。あんまりこういう話はしたくないけど我慢出来ひんから書く!コレが無駄遣いじゃなくてなんなん?ミナージュの僕です。

コロナ関連の助成金やgoto、10万円のお話なんですけどね

ホンマにやめてもらえんだろうか?

事務経費や何やあるようですが

もぉそんな話じゃないんですよね。

不正する輩がいるんだし

不正をきちんとコントロール出来ひんなら

やめといてくれへんかな?

余裕あって身銭切ってくれてんなら好きにしてくれたらいいんだけど

税金 借金ですよ?

困ってる人?

街見てみいな。

コロナで風景変わってるやんか。

ほぼ困ってるに決まってるやんか。

期間限定の減税でいいやんか!

こんなもんアホでも子供でもわかる。

カスか?きみらは?

あっ言うてもうた・・・・。

無駄な使い方させるために僕ら頑張って税金納めてるんじゃないんですよ。

とにかく

もぉ僕ちょっと嫌な感じなんです。

滞納したろか!?