6/16 100-1=0くらい思て正解やと思てた

どーも。マイナスはあかんミナージュです。

よく使います。

100-1=0

99人に喜んでもらえてもたった1人が嫌な思いしたらそれは0と一緒やでって話しなんですが

これまでずーっとそれをつきつめてやってきました。

100人全員喜んでもらう。

この気持ちでやってきた会社です。

最近です。

コレほんまに

正解なんかな?

可能なんかな?

そもそも考え方や価値観も違うし強弱大小違うわけ。

当たり障りの無い事ならいいんだろけど僕がやってる商売は“その人の生活”に関わることなんですよね。

めちゃくちゃ大事な仕事やけど、僕も人間です。やりたくない仕事もあるし、考え方が合わない事だってある。

きちんと膝突き合わせて話はします。

でもそれでも超えられへん障害がある方とは仕事出来ひんやん。

いやなんでもやれる事は全力でやらせていただきます。

でも自分の気持ちを曲げてやらんなん仕事は僕の仕事じゃないってちょっと思ったここ1ヶ月。

100-1=0

この感覚は違う。

悟った私でした。