4/25 3回目接種 ファイザーファイザーモデルナ

どーも。3倍界王拳ミナージュです。

はい

昨日3回目接種してきました。

私48歳。

1回目ファイザー…副反応ナシ

2回目ファイザー…副反応ナシ

3回目モデルナ…

(12時間後)

身体中が痛くなる。痛さの種類は運動不足のおじさんが久しぶりにハッスルしてゴリゴリに運動した次の日か次の次の日の体バッキバキな感じ。わかる?

(18時間後)

身体中痛いけど寝れる。明け方 体が熱いから 来たな…思て計ったら38.9度!?

(20時間後)

ベッドの上でゴロゴロして水飲んでたら38.1度に。しんどいで。しんどいけど高山病より全然マシ。

(22時間後)

もうお前の副反応には慣れたぜ。37.3度。

(27時間後)

熱が上がったり下がったりですがもうこの時間にはご予約も入っていて仕事してるから忘れてました。

モデルナはなかなかの副反応でした(^◇^;)

とにかく3回打って最強の体を手に入れたような気になっております。