5/15 自分に厳しくする事で本当の能力が上がる

どーも。こんな風に思っているミナージュです。

「よく出来たね。」

もちろん大事なんだけど 気をつけなあかん。

2種類いるんです。

“コレでいいんや”

“さらに出来るよになろう”

自分の成果をきちんと分析してさらに向上に繋げる意識が無ければ止まったままなんです。

自分の成功に妥協しない。

能力を高めるためはこういった自己分析と努力継続が必要なんですよね。

この反復継続でベース能力は確実に上がります。

褒めて油断して止まってしまう人も実は多いから気をつけないと同じ時間場所で勤めてても差が広がるんです。

その人の向上心にもよるけども最低限備わっていないといけない基本的なとこまではみんな頑張らないと。

そこから先はあなた次第。

一番ヤバいのは自分の失敗を見つめ認め感じれないこと。

こういう人は一生能力は変わらないんです。

同じ時間使うのにもったいないですよ。

ま!

自分がどこに行きたいか?によるけどね~