5/15 肥えました

どーも。人生最重量のミナージュです。

いや昨夜ね

なんとな〜く体重計乗ってみたんです。

58.6kgて!?

いやあかんあかん( ̄▽ ̄;)

今から(50目前)が大事やのに!!4kg増量!

僕の身長で4kgはエグい。ダンベル4kgが我が肉となっとるわけですから。いやあかんて( ̄▽ ̄;)

いつも履くパンツがキツかったり

腰回りの肉が見た事無いシルエットになってたり

マスクした顎下に見た事無い肉が見えてたりして

まさか大台に乗ったんちゃうやろな…思て体重計に乗ってみたらコレか!

今年はちょっと仕事の加減でフットサルにも登山にも行けず、さらに要所で風邪ひいたり足痛めたりしてしてジョギングも出来ず…。

なんだか10:0で仕事な生活になり、今日に至るわけですが身体にも異変が出てきてまして。

風邪なんか10数年ひいてへんだし、毎週常にスポーツだってしてきた。

ストレッチに筋トレも“ながら”鍛えてきたのに 今年はなんにもしてない( ̄▽ ̄;)

ジョギングは決めて走ってるけど 走ればどこか痛めるし…

ん?

あれ?

体重か?

太っちょなったから体が支えられへんなった?

動かなくなり筋力落ちた事も重なってんだろか?

いやぁとにかくこんな【僕】は久しぶり。

ちょっと…動かなあかんな…(^◇^;)

太った話でした。なっそれ