4/30 たぁっのっし!バイパスから見える京都の山!からの~

どーも。また登れるようになるんだから体力落としたらあかんミナージュの僕です。

いや~

行けてない山登り。

自主トレやってますよ~

でもういっこトレーニング見つけた。

グーグルビュー?MAP使ってグリグリしてたら全部わかるがなっ!!

これすごいがなっ!!

たぁのっし^^!

ずーっと「なんとなくこの山は”これ”かな」って思ってたバイパスから見える

愛宕山(びーちく山)と比叡山(おっぱい山)。

※遠くから見ると特徴的なんですよ この2つ。

間違いなかった^^

ついでに北アルプスまで行ってきた。

めっちゃわかりやすい^^

たぁのっし!

グーグルさま最高っす!!

だれや・・・今頃…とか言うてんのは(ー▽ー)