4/9 一緒に仕事しませんか?

どーも。本気を募集のミナージュです。

スタッフ!募集中!

営業スタッフさんを1〜2名本気で募集しています。

出来たら30〜40代の経験者。

伏見桃山で不動産のお仕事です。

男女学歴問いません。

不動産会社経験者もきっと最初は戸惑うでしょうミナージュの仕事に。

信用や会話が必要なこの業界はきっと残ると思い込んでいます。あってるかわかりません。誰も到達してない明日のことなんかわかりません。

が!

少なくともこの16年、良いも悪いも僕の想像通りの世の中になっています。

もちろんビジョンはあります。

僕を信用しろ!としか言えないけども

今こそ今これからこそ勝ち取っていかねばならん世の中になっていきます。

この街でこの街とともに。

営業スタッフ募集中。

よろしくどうぞ!