4/26 続けられへんのなら宣言すな

どーも。いっつも思うミナージュのぼくです。

「今日から○○します!」

「これから△△をやっていきます!」

はぁ?

わかってんのか?

宣言するということは約束するってことやで。

自分にちゃうで。

伝えた人すべてと約束するという意思表示。

それ言えばなんかカッコえぇからみたいな。

はぁ?

いろんなところで約束できる環境にあるからこそ気をつけなあかん。

そもそもやるって決めたら誰にも悟られずに黙々とやるもん。

それが出来るって確認して 初めて宣言が出来る。

賢いやつはみんなそうやで。

なんで?

それを期待してくれる人がいるから。

期待は裏切ったらあかんもんやねん。

半端な奴が

何を偉そうに 宣言しとんねん。

はぁ?

って思われんようにしいや。

自分との約束。

これ守れへんやつは何も信用できひんで。