3/31 エラい2020年3月末になりました

どーも。締めのミナージュです。

毎年3月末っていうと

僕らの業界では年末と同じで「あー1年が終わった〜」なんてホッとした感覚になるんですが、今年はコロナの影響からとんでもない3月になってしまいました。

出口は見えないしね。

オリンピックイヤーなんて言うてたのが懐かしく感じてしまうほどです。

ちょっと明らかに状況変わってきているのがわかりますよね。

いよいよミナージュもそれなりのこと考えて動いていかないとあかんなぁという事で、今日スタッフ集めて指示出しました。

どこでどんな接触があるかもわかりません。見えないんだから。特効薬、ワクチンがまだでしょ?ということは今は触る確率を減らす作業しかないわけ。

密室環境にいかない、手洗いうがい、電車通勤禁止、マスク除菌シート携行くらいでしょうか。

何をやれば大丈夫なんて無いんだから薬が出来るまでは“気をつける生活”を。

自粛。

やけど出来ない状況もあるわけだからね…予防しかない。