10/27 良く出来てる ZERO選挙

どーも。口だけ選挙じゃあかんけどな!ミナージュのぼくです。

政治は力が必要だし数が大事。

政治家の建前の考えや言葉、所作立ち回りは“あるもの”として、本当に自分にとって『任せる』事が出来る党、人間をどう選択するか?

ここが難しいから長く(時代)こんな選挙が続いてきました。

知ってますかZERO選挙アプリ。

こんなもん出てきて驚きました。

ただコレ…最初しか使えへんだろなぁ。

このアンケート対策さえすりゃ多数決取れますからね(^◇^;)めちゃくちゃ簡単。

今回僕はまさにコレで投票する政党変わりそうです。

怖いけど、ホンマか色々確認しましたもんね。

(補足)

この選挙の時だけお願いしてくる節操の無い金に塗れた政治家をホンマに信用していいのか?って問題。

金と政治ですが、真っ白な政治家なんか1人もいませんよ。

そういう商売です。

小さい事言い出したら全員あります間違いなく。逆に全く無い政治家を探す方が難しい。

※例えば〜公的工事に地域開発、コネクション、小さな経費を上げ出したらキリがない。

これはあるものとして、その上で任せたい人間を選ぶのが選挙。

いやぁ良く出来てますよZERO選挙アプリ。

やってみてください。

ちょっと怖いですけどね(^◇^;)