3/14【私ごと】45歳なりました感謝!

どーも。ただただ照れくさいし無い方がいいって思っているから「いらないよ!」って言うんだけど まぁしないわけにいかないんかな…いや ホントね ただでさえ感謝してるのに…。ありがたいです。のミナージュのぼくです。

今日 45歳になりまして スタッフ達にお祝いしてもらいました。

ホントね ぼくがするのは日頃の感謝ってのもあるから やってもらってしまうと意味なくなってしまう。

プレゼントまでもらってしまう…。

ホンマありがとう。感謝しかないですよホントね。

よぉわかってんな…スフィーダの公式球。

これでまたフットサル練習します。

ありがとねー

はい!

今日は3/14。卒業式のとこが多いのかな。

卒業生の諸君、おめでとう。

ちょっと一言をば。

卒業式=自分の人生で”他人にリセットボタン押してもらえる”催しもの

20代前半まで、そうね~生涯だいたい4回くらいまでかな。

これってとても幸せなことなんです。

社会に出たら誰もボタンは押してくれないから。

今日の感謝や感動を決して忘れずどうか全速前進で進んでください。

あなたたちの人生はあなたたち自身で。

絶対リセットしない人生、おじさんは応援してますよ。

卒業おめでとう^^