4/21 何か得たいなら頑張らなあかんでー

どーも。薄い言葉はわかるミナージュです。

目標。

コレを考えた時点でそこに向かう動きはその瞬間からなんです。

で自分で決めたことを人に伝える。

これすら半端は もう誰もあなたを信用しない。

人間やから?

仕方ない?

みんな強くない?

違うで。

目標設定は自分やで。

高すぎる設定はそもそもの話しやけども

少なくとも自分がそこに到達したい!と思ったんなら 自分のために努力を始めるのは当たり前やん。

なんやあれか?

良えカッコしたいんか?

違うやろ?

今日までの自分を超えるって決めたんろ?

じゃあ自分のために頑張らな。

もったいないで。

自分の値打ちは言わなくても伝わるもの。

今の自分を超えるには自分の努力しかない。

時間は解決しないよ。

覚悟やで。

頑張り!

あっ!頑張らなくていい人もいるよ。でも何かを得たいと考えてるなら頑張らなあかんよ。絶対に。

まぁ…