2/23 Jリーグいよいよ開幕しました!J2は明日より!

どーも。開幕!ミナージュです。

J1開幕しました。

開幕って すっごい大事。

5戦くらいで”雰囲気が決まる”っつっても過言じゃない。

夏くらいまでは…なんて結構悠長なこと言いがちですがそんなことない。

スタートダッシュ決めれたとこが上位争いするもんです。

なんでかってーとね

どのチームもコンディション上がってくんのが夏前くらいからなんです。戦術もフィットしてきて選手のコンディションも上がりだす。これどこのチームも。差がなくなるんですよね。

終盤戦は気合も入るからなかなかに混戦する。

だからこそ序盤がめっちゃくちゃ大事。

だからこそどのチームも並々ならぬ気持ちで臨むんですね。

なんだか例年よりも露出が高いような気がするのは気のせいかもしれませんが今年は楽しみ。

日本代表もほとんどいないのにね^^;

さてミナージュが応援している京都サンガも明日開幕です。

スタメンも気になりますがとにかく中田京都サンガの初陣。

どんな戦いを見せてくれるのか非常に楽しみです。

今年も応援します!