12/26 蹴り納め フットサルも8年か

どーも。毎週蹴るミナージュです。

かれこれ8年くらいフットサルしています。

ラグビーでもそんな怪我したこと無いのに、趣味のくせに一丁前の大怪我なんかしたりしながらも、んまー人生でも1番長いアクティビティになっています。

もうすぐ47歳。

長く続けてると段々と走れんくなってきてるのを実感してまうし、鍛えまくっても回復に時間もかかるから逆効果…なかなかね〜このギャップを受け入れられないもんなんです男の子だもんで(^◇^;)

自分なりにいろいろ試しながら、上手くなりたいってまだ思うし、体も無駄に鍛えたり。がしかし “やりまくって現状維持”か…それでもまぁ頑張ってる方だと思います。

こんなんも面白いんですよ。

来年も…これからも長く続けられるよう管理していかなあかんなって思います。

今日も若い子らに混じって蹴ってきました~

2020年蹴り納め

運営してくれる仲間、参加してくれてる仲間に感謝です。

今年もみなさんありがとね^ ^

来年もよろしくです。