12/20 ミナージュ 久々の忘年会&歓迎会

どーも。お酒は年に2回のミナージュです。

何年ぶりかに外で忘年会。

今回は伏見桃山のトラットリアインヴィート

ご縁あって数年前からのお付き合い。

今の時代には珍しい漢気とこだわりを感じる男で僕好きなんです。

はい

新しく入った山名さんの歓迎会と忘年会を兼ねて。

それから別の場所で頑張っている杉山氏。新旧弟子が揃って楽しそう。

今年はホンマにキツい一年で(んまーキツいのは年明けても変わらないんですが ^^;)切り替えるにはちょうどいいんですよね年末年始って。気分的なものですがすでに2023年の事を考えながら、準備している毎日。

年明けてからスタートなんかもったいないですしね。

やれる事は今この瞬間からです。

スタッフは毎日一生懸命頑張ってくれています。

全てはお客様のために。

長く続けているとそれぞれ慣れが出て流れ作業になりがちになります。僕それあかんのですよね。レスポンスと目線(立ち位置)と立ち回りのこだわりは常に持って行動をと定期で伝えます。だからスタッフはめっちゃ大変です。

ですが信じてついてきてくれています。

なんの恩返しもまだしてやれていないので年末くらいは…怖いけどお付き合い^ ^

皆飲むんですよね〜(^◇^;)

こわっ

また来年も頑張ろね^ ^

よろしくお願いします!