11/6 どれだけ人不足でも…

どーも。逆に良かった?ミナージュです。

いや…スゴいんやけど。

ハローワークとあわせてタウンワークでの募集してましてね

約2週間で9人のエントリいただきましたが…いや驚きます。

・面接の約束日時に来ない→2名

もちろん連絡無しね。

・まともなメールのやり取り出来ない→8名

ほぼ全員ね。

・友達同士で応募→2名

遊びじゃないし。

・面接無断ブッチして再度応募→1名

狂ってない?

ハローワークから数名ご応募いただき、良い人財が見つかりましたが…いや世の中腐ってくのもわかるよ(^◇^;)

いっとき隣国のレベルの低さを馬鹿にしてましたけどね、そら何もかもイカれるって。

節操も行儀も美徳もナニも無くなって、なんだこりゃニッポン人だらけなんですから。

それでもちゃんとした場所、人、お店は無いとあかんのんです。

そんな古き良きちゃんとしたお店であり続けないとあかんミナージュで働く人は【厳しい?“増原フィルター”】を通過出来ないと無理よ。

まぁ良かったんかな( ̄∇ ̄)

雇うは責任。

雇われるは自由?

今の世の中が何を求めてるかなんか関係ないんです。

いつの時代もちゃんとしたのが値打ち。

どれだけ人不足でも本気でお客さんと向き合えんような人とは仕事したくないから。

準備ができて

気が利いて

他人の為に頑張れる人を求めています。

難しい?

愛ですよ愛。

さすれば結果は全て後からついてきます。