11/30 怒涛の2023年 11月が終わります

どーも。ありがたいミナージュです。

コロナ明け制限無しの初年度2023年

1月はどうなる事かと悩みましたが

3月から新体制にし、9ヶ月経過…

ホントにたくさんのお客様に来て頂いて ミナージュ過去最高益になる勢いです。

ンマー休み無しの全速力で来ましたから なかなかハードです(^◇^;)

スケジュールは12月も半分埋めて頂いてますので結果良い一年だったと言える着地に…はい したいです^ ^

明日から12月、インフルエンザも流行ってるみたいですし、季節の変わり目、気温の寒暖差も大きいから体調管理だけはしっかりやって 冬季休暇まで爆走したいと思います。

あ!そろそろ営業マンがいないと来年厳しいです。きっと回らないから早めにご応募くださいね〜。

やりがいと社会勉強はどこより出来るしきっと何か掴めると思います。

僕も日々勉強。

いまだに知らん事出てきます。

一生勉強です^ ^

一緒に成長出来る仲間をいつも募集してますのでまずは…履歴書くださいね!

はい!

そんな事で、明日から12月!めちゃくちゃ頑張ってまいります!

よろしくお願い致します。