11/29 暖房器具悩んでます!

どーも。今の時期ってコート着てたよ?ミナージュです。

シャツ一枚、ジャケット一枚で十分でしたね。

しかし暖かい。。。

まぁでもそろそろ12月

寒くなってくるはずですね。

実は今、ミナージュ・・・暖房器具が無いんです。

今年、9月の台風の影響か屋上にあるエアコン室外機及び周辺配線がなんかあかんのでしょうね~

ずっとエアコン付かないんですよね。

ちょうど空調のいらない季節だったから何とかなったけど・・・

これからの京都は底冷えするはず。

でこれを機会にエアコン新調するかなんかしようかと。

取り急ぎ暖房器具がないからいろいろ考えてんですが何が良いんかな?

ガスが来ていないので

石油ファンヒーターか?デロンギか?電気ストーブか?

やっぱりエアコンか?

悩んでいます。

どうしようかいね~。

職場で快適に過ごせる環境作りは僕の役目。

考えまーす!