11/19 M1予選

どーも。ここから見たらいいねん!ミナージュの僕です。

最近、寝る前に必ずしていることがあります。

M1の予選を延々と見ています。

これ面白い。

どこから(どの立場)見てんねんって言われそうですが

漫才も難しいなぁってわかってくるんですよね~

ネタが面白くても話し方が好きになれへんだり

ネタは単純やのに個性的で好感持てたり

TVに出てる人は余裕あるけどまだ駆け出し台本まんまの子とか

もぉいろんな視点で見れるようになってくるんですよね。

売れそうやな・・・

あかんやろな・・・

こんなんも想像しながら楽しんでいます。

噺家ってホンマに尊敬する。

ここで勉強して挫折した子らうちに来ないかな。。。

M1は12/9

楽しみです。