10/4 ゴミ捨てるのってめちゃお金いるからね!

どーも。何かと多いミナージュです。

解体現場、屋根の葺き替え、動産撤去などなど ここ最近そんなことばっかりしてますが

いやぁ〜どんどん上がりますねゴミ処理代。

え?ゴミ捨てるのにお金かかるのって?

めっちゃかかりますしね!

ゴミくらい?潰すだけやん?放るだけやん?

何をっ!!

今、ゴミ(産廃)は分別もせなあかんし なんでも引き取ってくれないし 単価が鬼のように上がってます。

これまでの災害やスクラップビルドのツケとかが一気にきてんですよね。

ホンマな トゥンベリさんにも怒られるで。

なんかいい方法無いんかな。

思いの外、早いんじゃない?想像される最悪な未来。