10/1 10月スタート!

どーも。10月に入ったミナージュです。

(いや10月は誰しもが来てるんですけどね)

早い?遅い?

はい、よくわりません(^◇^;)

ただ去年に引き続き、とても充実した毎日で楽しく仕事させていただいております。

僕らの仕事って毎月決まって仕事があるわけではありません。

日々発信しながらお客さんからのお問い合わせを待つお仕事ですが、この2年はずーっと途切れることはありません。

ありがたいことです。

ここ2年は脱力して(手を抜くではなく)、儲けや内容の大小に関わらずフラットに当たれていると自己分析しています。精神衛生も良くて良い回転と関係性構築が出来ています。

スタッフを増員して会社も大きくしたいけど…またバランスし直さないといけないだろなぁなんて思うと今のままでいいかってなりますが(^◇^;)

やっぱりもっと広げないとね〜やるからには。

はい!そんなことで10月も頑張りまーす^ ^スタッフ募集中ですよ〜

引き続きよろしくお願い致します!