1/12 キター!ambie イヤーカフイヤホンってどうなの?

どーも。走るミナージュのぼくです。

ずーっと気になってたambie。

えーい!やー!

とポチッとしたんです。

ambie

イヤーカフ型イヤホン

充電して

スマホペアリング

蓋開けて スマホBluetoothね。

レビュー


▼レビュー通り

耳に挿して使うものじゃ無いから 音漏れします。

【iPhone11で音漏れチェック】

下の音量まで下げないと音漏れします。

ここまで上げると何流れてるかわかりませんが音漏れします。

ここまで上げると何流れてるか完全わかります。

【音質】

僕は登山中とジョギング中にしか使わないから多分問題なし。音質は相当軽いから重低音望む方はアウトですねー。

【総合評価】

僕は10点満点で9.5くらい。

(良い点)

・登山中話もできる

・音質はこだわらない

・運動時落ちない(取れない)

・可愛い

・耳の中痒くても外さなくてもかける

(悪い点)

・大音量では音を楽しめない

くらい。

良いの買った!

15000円。

AmazonへGO!