6/20 東京五輪なー

どーも。どうするのかね・・・ミナージュです。

いやチケット当選してましてね

スタッフたちのボーナスにとナニしていたわけですが

出来ればもぉ行かせたくない。

7/28サッカー

韓国VSホンジュラス

日本VSフランス

良いカードですけどね~

どうしましょうか・・・

無観客がどう・・・

人数制限がどう・・・

とか言うてるけども・・・

いや・・・

まぁ開催はするんだけど決まってないこと多すぎない?

全ての決定が遅いし無理くりせなあかん状況ではないだろうに。

ムリくりせなあかんお店や商店は山のようにある。

五輪進めて誰が得するのかね?

ギリギリのナニでいいことなんか絶対ないよ。

そんなん経営の常識ですけどね。

(それでうまいこといくのはたまたま運が良かっただけ。)

一か八かか?

とりあえずチケット当たってる人に対するアプローチは決まってるんなら早よ連絡をね。

ま 捨てる覚悟ではおるけども^^;