9/29 サモア戦!頑張った!

どーも。ラガーマンミナージュです。

イングランド戦で善戦し、チリに勝ちましたがサモア、アルゼンチンがキモなんです。ここまでは想定通りというかマスト。

あと2勝必勝なんですがこれまた簡単じゃ無い。

サモア戦頑張って起きて観ました。

すごく良いゲームでしたが後半の怒涛の反撃でなんとか逃げ切った そんな感じです。

実は次のアルゼンチンがヤバいんです。

サモアの後半の雰囲気がアルゼンチンの得意な戦い方。

相当頑張らなボッコボコにやられます。

怪我も心配。。。そんな事考えて応援してましたが

今大会ほとんど観てますがめちゃくちゃ良い試合してるんですよ日本。

ミスは少ないし取らなあかんとこ取ってるしとにかく規律をここまで守って戦ってるのは(優勝候補勢除いて)他には無い。

パワーのアルゼンチン相手にどこまでやれるか。

最終アルゼンチンと日本の2位争いになる試合だから本気度MAX。

めちゃくちゃ楽しみです。

みんなで応援しましょう!