9/28 御香宮神幸祭の準備が始まりました

どーも。御香宮門前町のミナージュです。

御香宮に提灯台が出ました^ ^

秋が始まる!ジャケットの季節や!

って毎年感じるんですが今年はまだまだTシャツですね(⌒-⌒; )

今年も毎日いろいろ忙しくさせていただいて、自分のペース、仕事のペースがようやくわかってきた感じですw

今頃?

って感じでしょ?

伏見桃山にオープンして18年。

毎年傾向も違うし体制も違うし

何よりコロナまでとコロナ禍、コロナ直後と全く変わってしまったのでミナージュも結構大変でした。

『このままやと閉めなあかん…』

そんな瞬間も無かったか?と言えば嘘になる。

その都度、気持ち作るってより とにかく丁寧に万事あたりました。

不思議なものでどんどん仕事が入ります。これまでスタッフに任せていたことも初心に帰り もうなんなら全部自分がやるって決めてやってるとストレスも無いしミスも無いし充実していく。

僕の声はミナージュの声として対応できるからスピードも早い。

もちろん立ち上げから支えてくれているMさんにYさんが居なければここまで仕事出来てません。

ホンマにこの2人には感謝しかないなぁ。

いつもありがとう。

しかし!

現在、ミナージュはベストな状態ではあるけども、会社を大きくするにはこのままではダメなんですよね。

やっぱり伏見桃山で目標とか夢があるからそろそろ着手していきたいと考えています。

まずは

ですね。

ここが一番難しいんだけどそろそろ本腰入れて幹部候補スタッフをね。

はい!

そんな事でミナージュ前の御香宮神社は10月入ったらお祭りですよ^ ^

めちゃくちゃ良い場所で一緒に仕事してみたいっておもてる方^ ^お立ち寄りくださいね〜

あ!アルバイト、パートも募集してますからお気軽にご連絡くださいね〜