10/3 47歳ワクチン2回打って。スーパーサイヤ人

どーも。界王拳ミナージュです。

ワクチン2回接種終わりました。

10/1

13時45分 接種

翌朝までなんともない

10/2

7時00分 36.9度 若干微熱?

13時30分 体が熱いのか外仕事のせいかわかりませんが熱っぽいのはある?でもしんどくない。

14時 ここから怒涛のトラブル処理に走り回る。疲れた…キツイ…これがワクチン接種が原因なのかトラブルが原因なのかわからず^^;

18時半 なんとなく落ち着く。

20時 なんともない

10/3

6時50分 なんともない

結果なんともなかった2回ワクチン接種。

なんなら筋トレしていた私。。。

いろんな症状がありますが、ワクチンは打った方がいいと思います。

自分じゃなく周りの人のために。