9/20 【石川県金沢と言えば】魚!川端がオススメ

どーも。口コミでなんと言われようがナンバーワンなんですミナージュです。

「ちょい無愛想ですがめちゃ美味い魚を食わしてくれる店あります」

石川県金沢の

川端鮮魚店 本店

口コミで態度悪いとか書かれてますけどね

態度悪いんちゃうし。シャイなだけ。

最初から「無愛想やけど美味い!」をわかってたら腹も立たない。

しょうもない居酒屋で魚食べて

「やっぱ金沢は違うなー」?

ちゃうちゃう。

川端行ってみてください。

ホンマに漁港で食べさせてもらってる錯覚に。

とにかく

ボリューム最強!

味最強!

価格最強!

大満足なわけ。

白エビの唐揚げ…止まらぬわ!

烏龍茶何リットル入ってんねんくらい入ってます。

ブリって知ってます?甘いんです。

今から旬ののどぐろはね

刺身も

塩焼きにしても 死ぬほど美味いっす。

僕この店、2回目。

無愛想?知ってる。

なかなか来ない?知ってる。

でも言えばちゃんと出てくる。

魚の味 間違いない。

美味い。

よく頑固親父がいる店とかあるでしょ?

いや好きなように食える 無愛想な安い美味い店のが僕は好き。

あとね

無愛想じゃないから。

シャイなだけ。

金沢行ったら是非行ってほしい

最強の鮮魚店 川端本店!

食べログの評価!ちゃうって思たん初めての店。

もう食べに行きたい…。