9/13 京都伏見桃山 新規出店情報 鉄板焼ひがしまる。 (ディナーに記念日に)

どーも。新規出店情報のミナージュです。

京都伏見桃山

納屋町商店街に本気の鉄板焼屋さんがオープン。

鉄板焼ひがしまる。

看板もない思い切った面構え

シェフはホテル(オークラ、ウェスティン)で修行された本格派。

今回初出店です。

カウンター目の前でお料理

余計なものが無いスッキリした潔い店内

予約がいいと思います。

たま~に自分へのご褒美にこういう落ち着いたお店に行きたいけど伏見ではなかなか無くって珍しいんですよね。

私は8800円のコースをいただきました。

A6,600円、B8,800円、C11,000円の3種類。

ドリンクはお食事に合うワインも豊富に揃っています。もちろんビールやハイボール、焼酎も揃っています。

【季節の前菜】

【小さな一皿】

【お魚】

【ヒレですヒレ】

【カレーライス】

ガーリックライスと選べます。

【季節のデザート】

食事するペースを見ながら手際良く料理を出してくれます。

お料理内容はコースだからまた変わるとは思いますがどれも美味しくて^ ^

それこそホテルの最上階でしたらだいたいウン万円しますが…本格的な鉄板焼コース料理が伏見桃山で食べられるなんて…ぜひこのまま敷居を下げずに続けてほしいです。

記念日に、特別な日に利用したい素敵なお店です。

ぜひ一度ご予約して行って見てください〜

あっ!スタッフの圧が強いのでみんな連れてまた伺いますね~^^

ごちそうさまでした^^

店舗情報


鉄板焼ひがしまる。

伏見区納屋町122-1階(看板無いから間違えないよう)

075-600-9705

(予約優先)

・カウンター7席、ボックス1

・現在はコース料理のみ

・インスタグラム(higashimaru117)