1/12「写真撮って下さい」と言われた時のコツ

どーも。これ全員見てほしいミナージュです。

観光地や行楽地でね

「写真撮ってもらえませんか?」

よくありますよねー。

この時に

「ハイチーズ」的な掛け声で一枚だけ撮られて「確認してください」って言われて なんかちゃうって思っても言えないもの。

お互い頼み頼まれした出会いです。

良い気持ちでその場の思い出にしたいですよね。

はい!

僕がコツを教えます。

めちゃくちゃ簡単でその場も和んでしかもベストショットに近いものが撮れます。

一つ!

「はーい」って言いながら、シャッター押しまくる

一つ!

「ちょっと待ってくださいねーそのまま!」っつって、縦撮り横撮りして自分の立ち位置、角度変えながら更にシャッター。すると撮られてる方は笑わはります間違いなく。

一つ!

「いっぱい撮ったから選んで消してください」って言って返す。

あなたのカメラの腕信用していいですか?

たった一枚でベストショット撮る自信ありますか?

いやいや

写真家でさえ、何百何千撮ってその中から選ぶんですよね。

スマホ、デジカメになって、不要なら削除出来るから、できるだけたくさん撮ってあげる。

僕は頼まれたらこれしてますが、間違いないっす。

帰ってからきっと喜んだはるはず( ̄∇ ̄)

コレがコツ!

やってみて〜^ ^