8/4 マンション外壁塗装完了

どーも。焦ったミナージュです。

家主さんから

『外壁塗装するから頼むわな〜』

「はい〜」

足場が組まれ どんなカラーにするのかパースあるか聞いてみたら パースは無いが色は決まったと。

『真っ青なブルーにする』

「えー!!いやいやいやいやあかんあかんこんな場所でそんなトリッキーな色はあきません!」

となんとか家主さん説得して業者交渉。

ベージュになりました。。。

焦ったわー。

今日足場解体です。

普通のベージュ。綺麗にはなりました^ ^

外壁塗装って、特に京都は景観やなんやあるから気をつけないと大変なことになります。

コンビニですら色変えないといけないですしね。

肝を冷やしました〜(^◇^;)