8/24 継続とタイミング

どーも。僕の成功哲学ですミナージュです。

継続とタイミング

続けてるだけでは今の時代残れない。

けど継続してないと残っていけない。

それから大事はタイミング。

この瞬間風速のタイミングを掴むか逃すかで大きく着地時間が変わる。

着地ちゃいます。着地時間です。

僕、YouTubeやってんですが、めちゃくちゃ勉強になります。

このコロナ禍で利用、視聴が倍増したであろうYouTube。

この1年半でたくさんの配信者が出てきました。たった1年半でもいち早く始めたチャンネルと徐々に増えてきた埋もれたチャンネル。このタイミングだけで何万も再生数や登録者が変わります。

※もちろん継続してなきゃいけないし、技術やコンセプトありきです。

この感覚、仕事一緒。

(YouTubeを仕事にしてる人いますが)

継続は力。

でもタイミングは行動力と先を読む力が必要です。

誰でもかれでもやれば成功するわけじゃない。

この二つが備わっていることで成功の土台に。

なるほどな。

って色々考える私でした。

ガハハ