8/1 もぉ8月ですか…とんでもねーな

どーも。今年はアレか!次の準備か!ミナージュです。

2020年

コロナがボーン来て

オリンピック延期なって

世界中とんでもないことになりました。

8月すよ。

ミナージュも日々頑張ってますがさすがに去年とは流れが違います。

えぇえぇ苦戦しています。

年明けにはワクチン使用できる可能性が出てきてるとか出てきてないとか…どちやねん。

その頃世界は?日本は?京都は?伏見は?どうなってる?

とにかくね

ちゃんと正しく生き残ってないとこれからもっと厳しくなるし

今の時代に合ったお仕事をしていかねばよ…

商売人の腕の見せどころっす。

みんなが笑ってられる会社

頑張ろうでよ。

ちょっと夏場はアレやけど準備していきますよ 次のね。

それこそ頑張ろうでよ。

梅雨も明けて8月!

体調管理しっかりやって山登りましょう。

山なんかいっ!!