6/14 出張 勉強勉強勉強!

どーも。ジッとして入ってくるなら世話無いミナージュです。

今年はね

「チャレンジの年!」と銘打ってスタートしてるわけですが

とにかく

自分がしたことのないことする

見たことのないものを見る

なんでも食べてみる

アクティブに動く!

そんなスタートの2017年

本日6月14日 僕は品川にいるのです。

はい 昨日から勉強会。

方向が同じ人たちが集まって

”今持っている情報を共有する場所”

そんなところでしょうか。

方向が違う人ももちろんいますよ。

感覚が違う人ももちろんいますよ。

でもそれもひっくるめて見る感じる。

僕はこれまで外部から入るものに対して割とキツメのフィルターをかけてきた方

あ~やっぱりなって思う事も確認だし

お~こんな考え方(コトモノ)もあるんだ!って感じる事も。

どんな瞬間からそれを感じる事が出来るかもわからないから

とにかく出向く。

出向けるようになったんやったらどこでもどこまでも。

そんな感じ。

しっかり感じて些細なことも全部

自分の肥やしにして帰ろうと思います。

やっぱりね

本気の人たちとの会話は面白いわけで。

本気で取り組んでる人たちでないと意味もない。

今回は飲まずに。

みなさんお疲れ様でした。

しーゆです。

〜今日の一言〜

何のためにやってるか?

変わってもいいから

自分で明確に持っておく。

目的地無しは燃料の浪費になる。

ココロに地図を。

なんだそれ( ̄▽ ̄;)