9/4 歯医者で悶絶

どーも。営業マンは歯が命ミナージュです。

3ヶ月に一度歯の掃除に行きます。

最近担当さんが辞めて新しい人がやってくれます。

前の方も綺麗な方でしたが、今回の担当さんも相当…。

いやそんな話しではなくて

…新しい担当さん…非常に丁寧で詳しいしアレなんですがとにかく

痛い!

2回目でしたがやっぱり痛い。

「痛かったら左手上げて下さいね〜」

って言われてますが、アレ上げていいんですか?

僕よぉ上げん!

ずーっと血の味してるし、体固まるから汗かくし…痛みの先には綺麗な歯を手に入れられるんだと手を上げず必死に我慢。

地獄の30分…マジキツいっす(;ω;)

みんなあれ上げれる感じ?

ぼくあれ上げれん感じ。