5/19 30年ぶりにアメカジ古着ブームきてます

どーも。古着から始まったミナージュです。

日本は32年くらい前かな?

僕が18歳の時にアメカジが流行り 空前の古着ブームでした。

行きつけの古着屋に行ってはマイサイズを探す。

ヴィンテージ 当時も高かったけど頑張ってバイトしてリーバイス買ーたな〜。

その古着ブームがここ2年で再燃。

価格も驚くほど上昇し あの頃とは桁が違う高額取引になっています。

いや…どこ行ったんや!?

あの頃に買ーた古着たち!!

実家?いや…そこには無い…

引越しのたびに捨てとる(T ^ T)

まぁサイズが売れ筋ではないから諦めもつくか…そう僕は基本34〜36(Sサイズ)。

しかしもったいないな〜

リーバイス501(XXに赤耳、ビッグE…ジージャンやら)いーっぱい持ってたもんな(^◇^;)

今売ったらうん十万、いや下手したら!?

いや…もう考えんとこう。

もう無いんだから…(T ^ T)