2/2 安心してもらう

どーも。なんにでも言えることのミナージュです。

何が欲しいって安心なんですよ。

信頼してるしてないは関係が出来てたら生まれますが

会社デカいから安心?

その人が優しいから安心?

ちゃいます。

欲しい材料や情報を“全て”伝えてもらえてるか?

また 見逃しがないか?

なんですよね。

だからそれがきちんと伝えられてないとその場をしのぐ時間が欲しいって思うわけ。

10伝えないといけない事を10伝えるのは当たり前。

それから

欲しい情報を言わずとも気づかせてくれるかどうかが大事なんです。

誰でも出来る事じゃ無いけれどプロとしてその場に立つなら当然に備わっていないといけない能力だし これが一番のサービスになります。

何を偉そうに?

僕はその気持ちを持って28年営業しておりす。